*nakamaru addict*

tuna.be
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
tuna.be
つなびー
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
くるり
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆


<< 鮭弁の鮭のみで | main | おひさしぶりりあんとぐりーん >>


- | - | -
HAPPY BIRTHDAY YUICHI.N
HAPPY BIRTHDAY YUICHI.N

お誕生日おめでとう。
いつの間にか、あなたのファンになって2回目の誕生日です。

私はあの奇跡を忘れません。
たぶん、ずーっと…
いつも、あの時間の電車に乗る度にあの席を確認してしまいます。
もうあんな奇跡は二度と無いだろうけど。


23歳の1年、あなたにとって素敵なものでありますように。
心から祈ってます。



2006.09.04 y*


days | comments(5) | -
- | - | -

ちっぴぃ (2006/09/04 12:24 AM)
雄ちゃんHAPPY BIRTHDAYおめでとう★
めっちゃ自分のこと以上にうれしいですね(^ω^)
これからの、KAT-TUNとしても、個人としても、
ずっと輝き続けてほしいですね☆

いい雄ちゃんBDの一日をお過ごしくださいね★

雄ちゃんBDをお祝いしているのを見てカキコしました〜
お邪魔しましたぁ(℃_°*)
ぱいちんマン (2010/07/07 1:03 AM)

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://-rd-szc.uto.sirusiru.net/
まなぶ (2010/07/09 9:51 PM)

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://hio1-11.tida.psyrents.net/
ちい (2011/05/28 1:17 AM)

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://gwow3em.saya.dal-bish.info/gwow3em/
にゃん子 (2011/06/02 5:24 AM)

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://2dc2cbb.rply.kakusan-twitter.net/2dc2cbb/