*nakamaru addict*

tuna.be
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
tuna.be
つなびー
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
くるり
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆


<< お疲れさま | main | HAPPY BIRTHDAY YUICHI.N >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
鮭弁の鮭のみで
・なんだか穏やかな始まりですね。
・らしくないですね。
・宿題?やってませ
・とても、やはり丁寧な雰囲気ですね。
・穏やか過ぎて気持ち悪いですね。
・上田さんの一言がとても面白いですね。
・すごくお二人とも気持ちが悪いですね。
・真面目な口調で「しゃけ弁のしゃけだけ」って
・辞めてくれてこれまた面白いよー
・イエェがほんとに面白いんだよなぁ
・ホントにこの人達、お悩み相談する気ないな笑
・忍者の中丸笑
・悩みがあるから健康?笑
・美容院で失敗したら訴えればいいらしいよ笑
・和也くん下手なムーンウォークしてたらしいよ
 むちゃ可愛いじゃまいか(´∀`)
・今日は上田竜也が二人で放送か!!!
・人の話を聞かない中丸くん
・上田くんの説教イイネ!!!
・泣く中丸くん
・うそ泣き中丸くん
・ホントこのぐだぐだなノリ大好き

来週も楽しみにしてるだーい
Other | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | - | -