*nakamaru addict*

tuna.be
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
tuna.be
つなびー
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
くるり
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆


<< どーもクリリンです | main | ちょっとまてええ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
チキチキハー

SIGNALの発売が楽しみ過ぎて吐きそう。。。


もうレコメン素晴らしいね、エンディングでずっとかかってる(´∀`)
久々なヨコヒナのラジオだったわー…
あたし何気に「ちゃぱら」の時のヨコ一人でやってる時から聞いてる…笑
て思ったら…あたしの痛さが現れてきたわー
人生の3分の2は ヲ タ ク ☆


て、ゆーか
今日さー、期末中だったから録っておいたアテンソン見たんだけど

ど様かっこ良すぎだろ、オイ!!!

合コン断る時の「行くか」ってのにもう…4、5回見てしまった笑
あーあーあー 錦戸亮 ステキだよー

明日は模試なんでね、もう寝ますわ
ちなみに志望校暴露するとS女子大とS大学(女子大)とN大ね笑
うおおおおお こーすると恥ずかしくて俄然やる気でるんじゃないの?笑

・・・・・・・・・・・ドMですけど??

▼コメントレス
ちお:
うわわわー!!覚えてくれててありがとう…
そして、まだ約束のプリさえ送ってない悠里を許して(⊃Д⊂)
実は…住所が分からなくなってしまったんだ…OTZ
積もる話がいっぱいあるけど…また次回!!笑
またコメントしてねん(´∀`)
- | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -

ちお (2006/07/07 2:07 PM)
さっそくコメントしちゃったー。
今日地元のタダで出来るPCんとこに来てまふ。
おうちのPC破壊したんでねー(…)
だからさー悠里たんちおの携帯アド知ってたっけ?
携帯でメールしよーぜー。…
ってもちおの今の携帯リミットにされてて(涙)
誰ともメール出来てない状態なのよね(…)
でもまた絡んで頂戴☆
積もる話もあるやろうしね(笑)
あ、よかったらヤフアドに積もる話
書いてくれた返信しますんで(笑)
ではではー☆









url: http://uuri127.jugem.cc/trackback/189