*nakamaru addict*

tuna.be
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
tuna.be
つなびー
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
くるり
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆


<< ひさしぶりんこー | main | チキチキハー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
どーもクリリンです
d−も期末が終わった クリリンです



どーもどーも やっとの事さ期末が終わったYO
まぁまぁ評定も悪くは無いんじゃないでしょーか
なんとか推薦の為になるんじゃないでしょーか
ま、どうせ ボク 一般だけれどもー

伝説のラジオ面白いですねえ 週1で幸せな一時…
もう中丸くんと上田くん最高なんだもの!!!
てゆうかね 赤西くんアホだね
リアルにこーゆー仁くんをどんどん出してけば良いと思う
アホな仁くんがあたしは好きなんだ ボケッ!!!

とりあえず期末も終わった事だし
毎日 あたしの脳内妄想を更新してきます うん


引き続き 伝説のラジオ聞いてくるにょーん

▼コメントレース
>みゆたむ
さっそくコメありがとー!!!
めためたウレフィス(*´艸`*)
リンク直しておくね!!! 
またコメくらさい…♪


>こささん
はじめまして!!コメントありがとうございました!!
お笑いヲタの方からコメントいただけるとは…
むっちゃ嬉しいです(●´∪`●)

こんなジャニヲタ兼お笑いヲタのブログに辿り着いてくれる事が
もうたまらなく嬉しいです♪
5期の宵はホント楽しいライブでしたよー!!!
ほんとは定期公演にしてほしいぐらいですよ…
ぜひこささんにも見ていただきたかった!!!!

また良かったら絡みに来てくださいねっ☆
- | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -

ちお (2006/07/06 3:31 PM)
悠里〜!!久しぶりだね♪
ネット界復帰おめでとう(*^_^*)
また絡んでほしいのはちおの方だよ☆
友達の携帯からだから今日はここまでで笑
またカキコすんね!









url: http://uuri127.jugem.cc/trackback/188