*nakamaru addict*

tuna.be
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
tuna.be
つなびー
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
くるり
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆


<< どーもどーも | main | どーもクリリンです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ひさしぶりんこー
どーーーーーもーーーーーー
約半年ぶりの登場ですね。
最後に書いたのが自分の誕生日で?今、6月??
笑わせんなって言うね!!!笑
地味に進級して、あたくし受験生やっております。どーも!

みんな元気なのかなぁ??
と思ってたんですけど、仲良い子は殆どmixiで絡んでて
楽しくやってるは良いんですけれども!!!
ヲタネタを全く書けないの!
ジャニ卒しかけたあたしが、先日(って言っても相当前)の
KAT-TUNツアーのラストに入りまして。
キレイさっぱり足洗おうと思ったら
雄一くん泣くんですもの!!
あたしの青春はお前らでいっぱいなんだよおおお!!!
と思ってささっぱり足洗う所が出戻りましたよ
アハハハ(´∀`)
って、笑えねえ!!!

でもね受験終わるまではコンサートなんて絶対に行かないし
24時間テレビだってね、録画してすませるよ!!
我慢できる子になる為に
あたくし頑張っちゃうんだから☆(てへ

そんな感じで出戻りして茶の間なあたしですがね。
これからはマメにヲタネタアップしてこうと思います…
よかったらmixiで仲良くして頂いてる子達も、
こちらで絡んでもらえると嬉しいです。

んじゃ、アキハバラ@DEEPを見直してきまーつ
とおまちいいいいいいいん!!!!
days | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | - | -

みゆ (2006/06/25 10:49 PM)
復活オメ!!!!!!
またいっぱい蚊等もうじぇい☆
あ、で、いきなり申し訳ないんですが、
リンク・・・みゆ@聖に直してもらってもいいですか・・・!
こう見えても聖担なんです。素
こさ (2006/06/26 2:36 PM)
はじめまして。こさと申します。
お笑いヲタです。5期生(特にピースが好きです)

少し前に此処に迷い込んで(?)かわいいページだなあと思っていたのですが、ひさびさに更新されたということなのでコメントを残してみようかなと思いました。
過去の日記を読ませてもらったのですが、5期の宵に行かれたんですね。羨ましいです。自分は都合でいけなかったもので・・・

受験、大変でしょうが頑張ってください。(ちなみに自分は浪人生です)
それでは失礼しました。









url: http://uuri127.jugem.cc/trackback/187