*nakamaru addict*

tuna.be
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
tuna.be
つなびー
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
くるり
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆


<< お腹いっぱいにはならないよ。 | main | 恋しくて恋しくてこれ以上どうしようもなくて >>


- | - | -
行きたいよ君の所へ 今すぐ駆け出して行きたいよ

失恋しました。ってか裏切られた感じ?
もう何も信じられないです。
酷すぎるよ。でも、もっとハマってなくて良かった。

外では元気だして頑張ってたけど
やっぱり家帰って来て一人になったら涙止まらなくて。
今まで応援してくれたり、相談した子に、
あった事を全部話したら…もっと悲しくなって来て
泣きまくってしまった。

うそつき。全部、嘘だったんだね。言ってた事は。

でもまだ携帯のバイブが震える度に彼じゃないかって
そう思ってしまう自分がいてすごく嫌。
電話帳も消して、受信メールも消して。
でも一通のメール、送信メール、着信履歴だけは消せなくて。
まだ未練が残ってるって言うのが嫌。

もう誰も好きになんかなりたくない。
- | comments(0) | trackbacks(2)
- | - | -










url: http://uuri127.jugem.cc/trackback/184
女子校生限定!美少女の中出しオマ○コ!
女子校生、しかも美少女限定で無料配信しております。見所は中出しグチョグチョオおまんこ・・・
| 美少女の中出しオマ○コ | 2005/10/13 10:46 PM |
愛のエスカルゴ
携帯サイト”愛のエスカルゴ”おすすめです。くま男のブックマークより
| くま男のブックマーク | 2005/10/20 1:23 PM |