*nakamaru addict*

tuna.be
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
tuna.be
つなびー
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
くるり
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆


<< あ き い ろ | main | 行きたいよ君の所へ 今すぐ駆け出して行きたいよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
お腹いっぱいにはならないよ。
みゆたんがやってたヤツがものっそい楽しそうだったんで答えてみる。
恋をすると楽しみが増えるね…うふふ。


■初恋はいつですか?
幼稚園の時です。りょくん。
好きって言ったら「そう。」だってよ。クールーーー!!笑

■今まで付き合った人数は?
3人??でもちゃんと付き合ったって人は1人。

■好きな人とデートしたい場所は?
彼と一緒なら何処でも良いですわ。もー会えるだけで充分!
たぶん緊張しちゃって分け分かんなくなるだろーし笑

■好きな人と見たい映画は?
映画は一人で見たいたちらしいよ。……orz
しかもDVDとかで家で見たい派らしい。

■好きな人に言われて一番嬉しかった言葉は?
「こんなに話が合う女の子は久しぶりに会いました」

■好きな人はいますか?その人のいいところは?
いるよよよー。多分これは恋だと思うんで笑。
いいところは…話が合う所かなぁ…。あと強い笑。

■こんな人絶対ムリって人は?
わかんないよー。今無理だと思っても、
その人その人によって許せる場合と許せない場合がない??
だから、絶対ムリってのは無いと思う。

■浮気は許せますか?許せるならどこまで?
浮気は許せないです…。
許せるなら…友達として二人で遊ぶって所までかな。

■同棲してみたい?
半同棲はあしてみたい!あたしが通うのなら良い笑。

■あなたが愛を感じる行動は?
わかんないなぁ…。うーん。

■愛と恋の違いは?
愛はどんな人にでも向ける事ができる感情。
恋はある特定の人に対して向ける感情。

■1番長く続いた恋愛は?
付き合った人がすんごい短いんで
片思い期間No.1は小5〜中1かな。
ちなみに一番短い恋愛期間…1ヶ月。

■お付き合いしたい有名人・芸能人は?
生田斗真・錦戸亮・中丸雄一!!!
痛くてごめんちゃい。
元担の某A西くんは絶対に嫌だよー。

■究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる。どっち?!
だったら愛し愛されなくなった方がいいや…。もう冷酷なまま死にたい。
って…あたしネーガティブーーーーー★

■このバトンをまわす5人は?
お友達…そんなに居ません…。
て事で勝手に答えさせてもらったんで勝手に答えてください笑
- | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | - | -










url: http://uuri127.jugem.cc/trackback/183
萌え―(°∀゜)―!!
★方法は簡単登録して無料ご招待のメルマガをゲット★☆幼いつぼみをコレだけハッキリ・クッキリ☆コレでアナタの肉棒も秒殺!?
| ☆無料動画・モバイルの決定版☆ | 2005/10/12 2:42 PM |