*nakamaru addict*

tuna.be
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
tuna.be
つなびー
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
くるり
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆


<< あんた痛いよ | main | ハピバ中丸くん!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ちょっちょ待って!
わわわわ。ちょっちょ待て!!
あたしはまだ理解しきれてないんですが…
KAT-TUNは11月にNEWS見たいな事を日テレでやる。
で良いのかい??
とりあえず、あたしのお口とお財布が悲鳴を…!!
あー訳が全く分からないよー。誰か助けてくれ…。
とりあえず、友達にフジのWSを頼んだ自分が憎い…

今日は学校2日目なんですが、1日中模試でしたよ。
んま、どーにもならない感じだと思います。
自分の単語力の無さにベッコリ。あたしホントに英語駄目だな。
でも英検受かってたし、TOEICbrigeは好得点だったし。
ホントに今から頑張らなくては駄目だよね…

で帰りにMとプリクラを5ヶ月ぶりに撮って、
近況報告。(って席前後なのに何でだ)
で、お母ちゃんと待ち合わせして
母ちゃん誕生日なんで(中丸くんと一緒★)
ケーキがタダになるってんで食べましたよー。んまい。
Diorで予約してたポーチを取りに行って、OZOCで買い物。
前から狙ってたベルトとGジャンお買い上げ。(写メ日記うp済)

てかMステのエイトやびゃいイイネ!
特に錦戸さんがやびゃーイイネ!!てかイイネ!!
錦戸さん今、あたし内2位ですから。
てかエイトってやっぱりイイネ!

明日もガンバローっと。

中丸くんご生誕22周年記念まであと
2日
- | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | - | -










url: http://uuri127.jugem.cc/trackback/166
いまどきモロ画は携帯で!!
あの日本最大級の某大型掲示板でも話題になったサイトがついに【無料コンテンツ】をはじめた!!今までの有料コンテンツも更にパワーアップ☆ますますヌケるサトにパワーアップ!!今登録すれば無料でコンテンツが楽しめちゃうチケットをメルマガにてプレゼントしちゃう
| エロ仙人ミッキーのエロ画を得ろ!! | 2005/09/04 12:51 PM |