*nakamaru addict*

tuna.be
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
tuna.be
つなびー
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
くるり
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆


<< はぴねす | main | ちょっちょ待って! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
あんた痛いよ
始業式初日、登校からハイテンソンで親友Sにひかれました。
たはは。そりゃぁ学校まで上がる坂で
「てんぐになってるぅ〜はながのびてるちょうしにのっちゃってる〜」
て手振りながら歩いてたら引かれるわな。
でも好きで好きでしょうがない話をしたら。
「ヲタクのゆーちゃんのがらしいよ」

それって褒め言葉として取っていいのかい?(笑顔)

そんな感じで病みっぷりを学年中に披露して来たよ。
赤西担と亀梨担と体育館で思いっきりTEN-G歌って来たよ。
こんなヲタヲタしても誰からもひかれない…
だから女子校って怖いね…

ちなみに黒髪は何人もの人に指摘された。
でも結構、ビックリな割には好評だったよー。
美容院も行ったんだけどお姉さんにも似合うと。良かった。

で「野ブタ。〜」買って来た。
うーん。主人公の名前さ、桐谷修二って…
川谷修士のパクリですか…!?!?
それに堀内健二って…二取ったらホリケンですか…!?!?
ごめん。感想それだけ(笑)あと半分読みますわー。

って本を読んでる場合じゃないのよ!あなた!!
あたし明日、河井塾の模試なのだけれども。
けど勉強してないよ…アハハ。
それにこの夏休みで成果が出てる気もしません。
てかサオリ(@大倉)の日記を読んでると自分、そろそろヤベーな。
と常々考えちゃう訳なんですがーーーー!!1
志望校は決まってるんだから、後はそこに向けて必死になるしかないよね。
うーん。でも何から始めたらいいか分かんないんだよー。
やっぱり高校受験してないって駄目だね。
勉強癖みたいなのが、もう一切ついてないんだよね。
そりゃぁ中学三年間遊びほうけてたら馬鹿にもなりますわ。
てか、真面目にヤベーヤベーヤベー
- | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | - | -










url: http://uuri127.jugem.cc/trackback/165
☆師匠が教えてくれたのさぁ〜☆
AV女優の陰部をクッキリ鮮明モロ画像でお届け♪超一流の長瀬愛、堤さやか、宮下杏奈がM次開脚でアナタをお出迎え・・・複雑な陰部をアナタの携帯でチェックしてね〜
| あざーす | 2005/09/04 9:14 AM |