*nakamaru addict*

tuna.be
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
tuna.be
つなびー
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
くるり
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆


<< 山下智久!?!?!? | main | アーイム、マツケン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
ちょっと思った事。
今日も学校を休みました。
もうこの際5連休でぐーたら家でして様と。
咳もやっと薬のお陰でおさまって来たしね。ふぅー
朝起きて、兵庫の電車の脱線事故にはビックリしました。
人っていつどんな事故に巻き込まれるか分からないんんだね。
あたしも毎日、電車通学だからちょっと怖くなった。
寝て起きたらさっきより亡くなった方もケガにあった方も増えてる、
そんな現状がすごーく怖かったです。

そんな感じで一日ダラダラしてたんだけど。
そうそう!徳井さんのお父さん、49歳になったらしいよ。
すごいねー。若いねー。徳井さんを19歳で産んだわけか…若い。

TVのチカラって番組があるの知ってます?
行方不明になった人を探すって番組。あれ結構、お母さんとハマってて。
超能力者が出てきたりして事件を解決してく番組なんだけど。
日本って何で調査とかに超能力者とか使わないのかなって思った。
そりゃぁ頭堅い人とかあーゆう霊能力が嫌いな人も
世の中沢山いっぱい居るとは思うけど…。
1%でもその霊能力で見つかるかもしれないって可能性あるんじゃないかな。
お蔵入りしてしまった事件でもホントに全力をつくしてるの?
霊能力みたいなある意味うさんくさいけど、
可能性のある手段ってあるんじゃないかな。と…ちょっと思った。
- | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
- | - | -










url: http://uuri127.jugem.cc/trackback/117
脱線事故について
 家に帰ってニュースの詳細を見てびっくりしました。言葉が出ない。携帯ニュースで「脱線事故でJR西日本の株価一時安」の見出しは見ていたので、ちょっと事故がおきたのかなあ程度の認識でした。  私は関東在住ですし、事故がおきた路線にももちろん乗ったことはあ
| re-memo | 2005/04/25 10:25 PM |