*nakamaru addict*

tuna.be
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
tuna.be
つなびー
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
くるり
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆


<< オーワンダフル! | main | Bye My Daring! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
青春デストロイ
いやぁー久々ですなぁ。なんだかゴタゴタしすぎな毎日です。
教科書を買うだけの為に学校に行ったりー、
テスト受けに学校行ったりー。発表会の練習がこれからあったりー。
でも充実した日々は送ってる、のかな?
タイトルはニチョケンのNEWミニアルバムからですね。
すっごく楽しみにしてたから今は反動で何十回も聞いてます(笑)
今回もすっごくカッコイイと思う。ゲップとかね(笑)
一番好きなのは「勝手な僕」
小堀さんは良い詞を書くなぁと思います。カッコイイ。
修士さんの春恋も好きですね。まぁ結局は全部イイ!!

そうそうニチョケンと言えば昨日の曲者…。
行きたかったなぁ。修士さんの結婚発表があったらしく…。
それを知ったのはダイノジのひかり荘って言うのが自分的に笑える(笑)
どーやら2年前に結婚していたそうです。ビークリ!!
これからもお幸せに!!応援してます!
とりあえず…夏フェスは絶対に行くどー!

来週、「ごくせん」も最終回ですねぇ。
て言うか「ごくせん」池袋で撮影をしすぎでない??(笑)
ほっとんど池袋な気がする…(あは)
まぁ来週の展開も気になりますねぇ。
ってまだ3回分見てない(あわわ)

- | comments(1) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
- | - | -

みゅー (2005/03/13 7:01 PM)
ねぇ。竜ちゃんがゴミ袋?蹴ったとこって池袋だよね?
ヤンクミの後ろのほうに見える看板に池袋って書いてあったよ。笑
ねぇねぇ。昨日のは池袋ロケ多かったよね。
あー撮影してるとこ見たかった。笑
で、デートはどうしましょう?笑









url: http://uuri127.jugem.cc/trackback/107
「2丁拳銃」の川谷さんが結婚していた!
YAHOO!ニュースより。「相方に似ています」と苦笑い 2丁拳銃ってこんな二人。 元お笑いコンビ「高僧・野々村」の野々村友紀子さんてどんな人? 現在は吉本で構成作家さんをされてるようです。
| AQUA-デースケドガーの行方を追う日々。 | 2005/03/14 11:22 AM |
SBPF「少年バタフライ」インディーズチャート第一位!
SBPFおめでとう タワーレコード・J-INDIES ウィークリーチャート 第01位「少年バタフライ」SBPF 第03位「青春デストロイ」 2丁拳銃 第04位「GB3rd 〜太陽の子〜」GB 第17位「あすなろ」SBPF 第29位「落書き」SBPF 少年バタフライPV、試聴
| AQUA-デースケドガーの行方を追う日々。 | 2005/03/14 11:23 AM |