*nakamaru addict*

tuna.be
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
tuna.be
つなびー
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
くるり
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆




- | - | -
オーワンダフル!

朝から発表会の証明合わせですわ。
8時半起きとか…しんどいよう。眠いよう。
電車乗ってホール入りー。人が居すぎる…軽く100人弱…(くらっ)
ムダ毛処理のしわすれに気づきコンビニにダッシュしちまった!
もー可憐な乙女(誰が)なんだからちゃんとしなきゃよね♪(テヘ)
そのまま4時半まで証明合わせで場所移動で声撮り。
ミュージカルのセリフ撮りってやるですね。
今回の音響さん、とーっても厳しくて怖かったぁ…。
これから演技指導に入るらしいよー。

明日はお泊まり会どえす☆
10時に新宿で待ち合わせ!!
と言う事で8時30分起き!しんどーーーいい。
あ…SBPFのライブ行く事になった(笑)
Dance | comments(0) | trackbacks(0)
先生!
最近、マンガを読みあさってます。
特に「先生!」と「RAVE」ですね。
きみペも読んだなぁ。マンガっていいよね(微笑)
近所にマン喫ができるので通いたいと心底思います。
家にないテニプリを全て読破したいのでアール。
どーでも良いけど、恋愛漫画を読むとその日の夜に
何故か誰かとラッブラブする夢をみません?
あっ…あたしだけ??(あたふた)

今日はダンスでしたー。
久々だよね、ダンス話題。
発表会についての発表が今日ありました。
ミュージカルをやるんだけど、メインは高校生と中2らしい。
3チームに分かられるらしいよ…あぁ怖いなぁ。
自分は何処ら辺の位置に居るのか分かっちゃうんだろーなぁ。
姿勢悪いからジャズはやらしてもらえないんだろーなぁ。
セリフはもらえんのかぁー。
ネガティブにしか考えられない…。

るうの日記を読んでカツンコンにそんな名前がついてる事を知りました。
てか、どーなの!?!?あたし的にイヤ!!
いくらテーマが海賊だ!とか聞いてても…まんまやん…。
海賊帆とか…本(cartoon)とかけてんのか…。

Dance | comments(0) | trackbacks(0)
西武ドーム
今日、本番でした。
カナダから帰国してすぐに合宿で、
思えば2週間の間は毎日ダンスやってました。
先生に「追いつかないよ。」って言われたし、
「まぁ入ったばっかの子よりかはマシだから」って言われたり。
同い年の子とかはOBのお姉さんに個人レッスンとかしてもらってて。

あぁ置いてかれてるって必死だった。
一人だけ、振りを覚えてないから小学生とかの中に混ざって踊って。
一回、もうあたしは出るの辞めようって思った。
だって追いつけないで覚え切れないで踊るは嫌だったから。

でも先生に「覚えるの早いじゃん」って言われて嬉しかった。
友達にも「頑張ってるね」って言われて。
ディズニーには皆と出れなかったから、今回は一緒に踊りたかった。

今日は精一杯踊れたと思う。
楽しめはしなかったけど、自分なりに笑顔で踊れたと思う。

拍手が嬉しかった。

お母さんに「2週間で覚えたなりに凄かった。」って言われて。

認められた気がした。

頑張れたよ。

ありがとう。

力になった。

ありがとう。

明日からも頑張らなくちゃ。
Dance | comments(0) | trackbacks(0)