*nakamaru addict*

tuna.be
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
tuna.be
つなびー
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
くるり
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆




- | - | -
鮭弁の鮭のみで
・なんだか穏やかな始まりですね。
・らしくないですね。
・宿題?やってませ
・とても、やはり丁寧な雰囲気ですね。
・穏やか過ぎて気持ち悪いですね。
・上田さんの一言がとても面白いですね。
・すごくお二人とも気持ちが悪いですね。
・真面目な口調で「しゃけ弁のしゃけだけ」って
・辞めてくれてこれまた面白いよー
・イエェがほんとに面白いんだよなぁ
・ホントにこの人達、お悩み相談する気ないな笑
・忍者の中丸笑
・悩みがあるから健康?笑
・美容院で失敗したら訴えればいいらしいよ笑
・和也くん下手なムーンウォークしてたらしいよ
 むちゃ可愛いじゃまいか(´∀`)
・今日は上田竜也が二人で放送か!!!
・人の話を聞かない中丸くん
・上田くんの説教イイネ!!!
・泣く中丸くん
・うそ泣き中丸くん
・ホントこのぐだぐだなノリ大好き

来週も楽しみにしてるだーい
Other | comments(0) | -
茄子の一本漬けの味
好き大好きらしいよ、中丸くん

お年玉を妹にあげているそうだよ、彼。

・次女に期待する中丸くん
・評定平均4.7の中丸家次女(それってさほぼ5ってヤツじゃね?)
・オーストラリアに留学したいからバイトを
 頑張る中丸家次女
・「以外とお前、お兄ちゃん、お兄ちゃんしてるでしょ?」@上田
 「うん」@中丸

うほ!!!萌える!!!やばい!!!!てか中丸家素晴らしいね!!!
と言うか次女、優秀すぎるだろ!!!
その割に日本語がおかしいお兄ちゃん。うけるよ。
そして上田くんの顔をけなすお爺ちゃん…笑


伝説のラジオって本当に面白いよねー!!!
あー 来週も楽しみすぎるー
Other | comments(0) | -
金魚の糞並の心臓
初めて親に内緒で学校をサボってヲタってきたよ…

ヨコ様と握手をする為に…!!

前日にKちゃん(@赤西)から
「ヒナちゃんと握手しに行きたいから来て」
と。そん時に初めてエイトが握手会すんなんて知ってビビッタ。
したら夜にサオリ(@大倉)から電話来て、今から来ると…
サオリの行動力に乾杯!

で3人で行く事になったんだけど30分前に待ち合わせ
と言う偉業をしてしまった為に早めに行ってサオリと合流。
二人で並んでたら、この子「石が人に見える…!」と笑
サオリン、あたしの中のサオリ武勇伝が一つ増えたよ…。

あたしとKちゃんは横ヒナ安田列。サオリはすばる大倉丸列。
やっさんの微笑みが天使みたいだたー。
ヒナちゃんの番の時は手しか見てない、つむじ見せマンだたよ。
何てもったいない事したんだ!もったいないオバケ来るな。明日。
でお目当てのヨコなんですが。ずっとニッコニッコしてた。
ニーーーーーッて音が出るぐらいの笑顔で顔を小刻みに縦に振って
後ろと前を交互に見てた。この人、必死にテンション上げてるよー!
前の人の時はめちゃ顔後ろだったんだけど、
あたしの時には運良く前を見てくれまして、「頑張ってください!」
て言ったら、でっっかく顔を縦に振ってました笑
うん…まじで頑張れ!

なんだかサッと終わったけどサオリに会えたし、あたしは幸せですわ。
遅刻してもちろん学校には行ったんだけどバレる事もなく。
ぶっちゃけ今回、一番ドキドキした事って握手するよりも
学校に遅刻の電話をかける事に緊張したわーーー。

ちなみに遅刻理由は「ピスタチオの食べ過ぎで下痢」です。
Other | comments(0) | trackbacks(0)
<new | top | old>