*nakamaru addict*

tuna.be
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
tuna.be
つなびー
LINKS
PROFILE
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)
くるり
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤)
KAT-TUN
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆




- | - | -
Looking KAT-TUN 2005 5日2部
ゆち(@亀梨)と参戦。
覚えてる事だけメモ

・「KAT-TUN」って皆の掛け声。あれ、KAT-TUNって
 こーやってコンサートがスタートするんだっけ?
・ちょっとずつ証明が暗くなる。
・デターーーーーー聖
・近くのステージに中丸登場。
・塔みたいなのを破壊。面白い。(ケラケラ)
・ひたすらオープニングは笑い続ける。コントか、コレ。
・何だかんだ言って結構ドキドキ
・れっさんかみんどーかぼくにー
・なぜかラブライで泣きそうになる。
・無意味にSHOCKでラブライを歌うKAT-TUNを思い出す。
・あぁ…帝劇とか懐かしい
・GOLDで海賊コンを思い出す。泣きそうになる。
・あぁ…遠征が懐かしい。
・でも構成があんまり変わってなくてガックリ。
・もずくネタはまだか!まだか!と待ってみる。
・ゆちの言う通り衣装にはJマーク。ユーデザインシタアルカ??
・中丸も全部の衣装に鳥(コンドル?)のマーク。
・聖、O尾Mに似てるね。
・中丸のボイパにはそろそろ飽きてみた。
・赤西くんスタンドに登場。むらがる人々。
・「痛い!」「けつ触るな!」「落ちるって」「怖い」を連発。必死。
・何だかよく覚えてない(汗)
・仁くんしゃがまないで…
・でも可愛いから許す!
・中丸は終始、妖気を感じてた。
・KAT-TUNはアイドルの前に人間らしい
・下ネタを平気で話すのは辞めようよ…笑
・って一番、そーゆーネタが好きなのは、あたしです(おい
・クレヨンしんちゃんで言うぞうさんって…ギャハハ
・KAT-TUN全員赤ちゃんできたんだってよ!笑
・途中からしきる赤西くんが心底かわいい…
・ソロからバンダナをしだす、A。
・ヤメレ。お願いだから、ヤメレ。
・だーかーらー外して!
・アンコールもそれで出るか…

もう書くの疲れた!どーやら片足突っ込んだままのヲタは
辞められそうにありません…アーメン。
Concert | comments(0) | trackbacks(0)
感謝ni∞in東京 11/27一部
行って参りましたよ。初の関西コン。
ずーっと一度は生で彼らを見たいと思ってまして。
でも大阪には行けない状況でしたんで、
今回の東京公演は最高に嬉しかったです。
まぁ学友のKちゃん(@赤西)が元村上担と言う事もあり、
誘ってくれたのでノリノリで向いました。

あたしも初めて好きになったJrは生田氏と錦戸さんであり、
ヨコは永遠のアイドルなんですっごく楽しみでしたよー!
錦戸さんとの出会いのヒストリーも時間があれば書きたいぐらい(笑)
そんぐらい面白い好きになるキッカケですから!

でも、うちわを作る時間は無く…悲しくも市販うちわで参戦(汗)
いやぁー今回も柚。(@亀梨)との赤い糸が!!
グッズに並ぶ前に「今、グッズ並んでるよー」てメールがあったんで
「これから並ぶよー」とでもメール打とうとしたら圏外で(このヘッポコ携帯が)
まぁ買ってからメールしようと思ってたら…
偶然にも並ぶ最中に発見(キラーン)
柚。さん、相当叫んでました(笑)

ヨコと亮ちゃんのうちわをちゃっかり買い、席に。27列目でした。
そー言えば…カツンファーストコン、通路の前だったなぁ…。

詳しいレポはエイト担さんのサイトで!
あたしは簡単な感想を書かせていただきます。

オープニングはあたし的に大好きな和なカンジ。
あたし、あーゆう太鼓とか三味線で和のイメージを作りだすの大好き!
サマリーも竜神とか亀梨だけど好きなんですよ!
SHOCKの和風な所も好きだし…。ジャニーズとは関係ないけど
BENNIEKの『弁慶と牛若丸』も大好き…!!
パッパラッパパッパパラッパ♪(マイナーだな)
オープニングの衣装も着物をイメージしてて素敵でした。

そうそう。Master Keyが頭から離れません…(汗)
あの歌いいっすね!!すっごく、うっちーっぽいと言うか。
着メロダウンロードしちゃいましたよ(笑)

錦戸さんのソロにはヤラレました…(ひれ伏し)
なんなんですかーーーーー!!
カッコいいじゃーーーん!!目がヤヴァイ。彼、良いよ!(誰)
かなり、今は彼にキュンキュンさせられてます。

それにしても懐かしい曲も沢山でしたね。
あたし的に「おいらの人生のっぺらぼ〜」は嬉しかった!!
あの時の少クラの映像、今もちゃーんと残ってるよー。
「愛してる愛してない」とか素顔で永遠リピートしたなぁ…。
今はすり切れてヤッバイ状態だな(笑)巻き戻しすぎたし。
「ほんまにたよりにしてまっせ」とか、あたし元剛担ですから(笑)
あーAアルバムが聞きたくなってきた…。

そんな感じですっごく楽しませて戴きました。
最高で最強の∞様…ごちそうさまでした!!
Concert | - | -
NEWSコンinグランパシフィックメリディアン
なんやかんやしてたら遅れそうになりました。
握手会の時に仲良くなった子と会って感想を聞いて。
NEWSからのお年玉、ちょっと欲しくなったのはあたしだけ?

会場に入ったらものっそい懐かしさに襲われてみました。
じーんーくーんー大ーしーてーるー
とか思いつつ席へ…

ってか!バックステ近い割にメイン見えないじゃん!
ちょっとショボーン…としながらも開演です。

最初はうちわを出す気にもなれず…(周りが怖いお姉さん方の為)
NEWSニッポンで登場。
小山イルヨ。カワイイヨ…!!(片言)
何だか無償にうちわを振りたくなりイキナリ出してノリノリ。
NEWSカッコイイジャン!!(遅)

何だかバックステにメンバーがやって来てメンバー紹介。
近い…!近さすぎる…!!
妙に覚えてるのは手越が回ってた事だけです(笑)
小山も覚えてないのに、てごりんだけ覚えてる自分って何!?

あーっと言う間にMC(ただ覚えてないだけ)
なんだかカラオケ大会に突入。
小山が会場を回ってお客さんから聞き出します…!
おいらも必死に頑張ってみたが…コヤマデ、イッパイイッパイ…!
聞こえないよ〜見たいな顔が何とも言えず好き(きゅん)

てごりんが「もう君〜」をあまり知らないって言うんで
どっくんが一緒に歌う事に…
どっくん的にはデュエット形式のを歌い分けてたらしく、
三つ葉のマークになっても手越が歌わないんで
「オマエ!三つ葉やで?」
と言ってた事がツボでした(笑)
って言うか!!てごりん!!
なんで「もう君以外愛せない」が歌えないんだ!!プンプン

千年のLOVESONGはメインと真ん中だった為ちょっと見辛かった…。
でも最後はバックステで終わってくれて、
小山の腰もやらしいって事がわかりました☆(…)

マーメイドは見事にバックステで…(泣)
よしくんガゴイイヨ!!君ってホント最高だよ…!!
草野担の友達二人で
「やっざーん!よじぐーん!まーるー!うぢぐーん!どっぐーん!」
何て壊れまくってたなんて…ヒミツ☆ヒミツ☆
そんなあたしは、ヨコちょが一番トゥキ♪(プ)

山Pのソロはそれは、突然、〜」のテーマに
とぉーっても合うと思ったのはあたしだけでしょうか!?
なーんとなく禁断の恋系の歌でした。

オレンジの衣装で歌った曲の小山が細っこくてムカツキました。
あぁー自分、醜すぎる…(しゅん)
真面目に考えた方が良いなと思う。
そのオレンジ衣装の時の踊りがエロく感じた…!!
だって…元担Aくんだし!!思考がそっち行くのはしょうがないでろ!(焦)

アンコールまでは「あっ!」っと言うまで。
出て来たときにはニット帽とマフラーを…。
小山は帽子とマフラーにチュッってチューして、
袋に入れて脇で…暖めてから投げてました…。
あれ、手に入れてたら多分もう小山の為に死ねると思う。(真剣)

最後にはバックステに来て終了。
その時ですよ!
前に居た怖いお姉様方がうちわを高く上げまくるので、
よく小山が見えなくてヘコんでたんですね。
でもやっとお姉様方が下ろしてくれて…来た!と思い
「慶ちゃぁーん!」と叫んだ叫んだ!
したらじゃんけん出来ちゃいまして(泣)
もう一生忘れらんねー!!小山とのお手降り…(泣)

【他、ツボ点】
・千LOVEだっけかな?はける時に花道を通るのをしげに譲ってたのが
 とってもカワイかった。結局は二人で退散。
・どっくんがマーメイドの時にやけにニヤニヤしてる事。
・内くんと結構目が会うと笑い合う小山
・アンコでNEWSニッポンの「誰にも〜」の所で、
 「君に」の相手を探す様に人差し指をファンに向かってくるくる
         ↓
 最終的に隣の内くんを指指す
         ↓
 「えぇ!」って顔を二人でする



訳わかんなくてスイマセン。とりあえず小山が好き。
Concert | comments(0) | trackbacks(0)